2020年11月15日

11月15日のお馬ちゃん


本当は今日結婚披露宴だったんですよね。コロナの影響で中止になりましたけど。

人生の節目のイベントがこういう形でなくなるとは思いませんでしたね。




日曜国営




エリザベス女王杯
◎ソフトフルート
○センテリュオ
▲ウインマリリン
☆ロサグラウカ、リュヌルージュ
△牝馬

モハメド殿下に魂を捧げたい。久々に か ら の モ ハ メ ド ! 展開が見れそう。

今の馬場を考えると外枠のマイナスは大きそうだし、内の並びがそのまま上位に来てもおかしくない。大阪杯のような感じで。

なら内のポジション利ある馬で誰がいいかってなると、ソフトフルートだと思う。インの5番手くらいに入れれば最高。楽しみなんですよね。

ラヴズオンリーユーはまだしも、ラッキーライラックはかなり厳しい枠を引いてしまったと思う。この枠を跳ね返すほど実力が違うのかどうか、そこだけ。




福島記念
◎ワセダインブルー

トーラスジェミニがいつも通りペースを締めるとすると、ロスなく運んだ組に利がありそう。4コーナーでうまいこと外目に出せれば一発あってもいい。馬はだいぶ充実期に入ってきた。まだ伸びしろはある。




オータムリーフステークス
◎レシプロケイト

ただ か ら の モ ハ メ ド !と叫びたいだけなのかもしれない。




オーロカップ
◎アンコールプリュ

届くといいですね。たぶん外18とかすごいポジション通って届かなさそう。




その他のお馬ちゃん




阪神3レース
◎サトノインパルス

もっと走れる馬。短縮で。


東京8レース
◎グルファクシー

もっと走れる馬。昇級でも。

posted by cris at 01:38| 週末の国営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする